SSブログ

さんまのお笑い向上委員会 2015年4月18日 [エンタメ・芸能・ゴシップ]

【第一話「流された星」笑いの神に挑んだ男達がいた…】



ゲストの若手芸人をのお笑いスキルを向上させる為に

集結されしお笑い界の売れっ子芸人達。

台本無視のアドリブを繰り広げる

今田、太田、ホリケンが織りなす絡みは面白すぎます。

彼らのハチャメチャっぷりに土田もタジタジ。

自由なボケの交通渋滞が発生し、

収拾がつかなくなってしまうのでは?

とおもいきや、さんまさんはカオスな空間を

見事笑いに変える名司会っぷり。

あの場を上手くコントロールできるのはさすがですね。




スポンサーリンク





中学生の悪ノリ感が満載ですが

きちんと笑える番組に仕上がっていました。

予想以上にさんまのお笑い向上委員会面白かったwww

次週も期待。

今回は若手のホープ「流れ星」がゲスト。

あれ、出番あったっけ?

はたして次週彼らの出番は実現するのか。



MC:明石家さんま
アシスタント: 久代萌美(フジテレビアナウンサー)
委員会メンバー:今田耕司、太田光(爆笑問題)、
堀内健(ネプチューン)、土田晃之、ずん、児嶋一哉(アンジャッシュ)、
秋山竜次(ロバート)、澤部佑(ハライチ)
向上ゲスト芸人:流れ星





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い







・新着記事






nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright[コピーライト] 2015 神速トレンディーちゃんねる All Rights Reserved.