SSブログ

萩原流行さん事故死 転倒後に警察の護送車と接触か [ニュース・メディア]

4月22日、東京都杉並区の青梅街道で、
大型バイクを運転していた俳優の萩原流行(本名、光男)さん(62)が、
転倒し、後続車に胸を轢かれて死亡したとのことです。




スポンサーリンク





萩原流行(ながれ)さんの訃報に驚きが隠せません。
しかし、萩原さんが後続車に轢かれる前に、
警視庁高井戸署の男性警部補(55)が運転する護送車と
接触していたことが分かりました。

同課によると現場は片側3車線の直線。 一番左側の車線を進行していた護送車が、 駐車車両を避けようと中央に車線変更した後、 中央車線後方を走っていた萩原さんのオートバイが 何らかの原因で転倒して護送車に接触。 萩原さんは右側の車線に投げ出され、 後続の乗用車にひかれたとみられる。 萩原さんが護送車を避けようとして 転倒した可能性については「捜査中」としている。


この情報からだと、護送車の車線変更の確認が
しっかりなされていたのかどうかが気にかかります。
警視庁は、自動車運転処罰法違反容疑で詳しい原因を調べています。

運転手の不注意も懸念されますが、
それとは別に萩原さんはうつ病を患っていたとの報道もあります。
2年という短さの間に今回も含め4回の事故を起こしていたそうです。

護送車には運転手の警部補と署員2人、容疑者1人の計4人が乗っていました。
当事者含め事故の目撃者もいるため、
今後事故原因の真相が明らかになると思われます。


<参考サイト:萩原流行さん事故死>転倒後に警視庁高井戸署護送車が接触




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 







・新着記事






nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright[コピーライト] 2015 神速トレンディーちゃんねる All Rights Reserved.