SSブログ

【生中継を見る方法】メイウェザーvsパッキャオは地上波TVで放送される? [スポーツ]

実現するする詐欺を何度も繰り返しましたが、
晴れて2015年5月2日、この2人による世紀の一戦が
アメリカのラスベガスにて開催されます。

ボクシング好きとしては是が非でもみたい試合。
日本で地上波テレビで中継されるのか調べてみました。




スポンサーリンク





5階級を制覇したアメリカのフロイド・メイウェザー。
プロキャリア未だ無敗。

対するは、

6階級制覇したフィリピンの超超超国民的英雄マニー・パッキャオ。
彼の試合の時間、フィリピンはほぼ全ての人たちがTVの前にかぶりつきます。



そんな千載一遇の試合を生中継で見る方法を調べてみたものの、



日本ではNHKや民法の生放送&録画放送の予定はありませんでした。
WOWOWが独占中継だそうです。



早速残念な調査結果を報告するとは露程にも思っていませんでした。


なんて日だ!!



この世紀の一戦を中継できるの有料放送のWOWOWだけみたいです。
つまり日本でこの試合を見るにはWOWOWを契約するしかないんです。



今から契約しようか全力で悩みます。




ちなみに、WOWOWでの放送時間は

5月3日10:00~

現地時間との時差のため、日本では3日が生中継の日になるんですね。

早る気持ちから2日にスタンバって待っていても、放送されませんよ。




前評判はメイウェザー有利と見られていますが、

結果はいかに!?

パッキャオが勝つと私の第六感が申しておりますが。。。何か?



WOWOWさん、どうか地上波でも放送させてやって下さいまし!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ







・新着記事






nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright[コピーライト] 2015 神速トレンディーちゃんねる All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。