SSブログ

【速報】リングで舞う八重樫東 2回TKO!再起戦で見事勝利! [スポーツ]

八重樫東が再起戦で2ラウンド2分5秒で
見事TKO勝利しました。
気になる試合内容は?





スポンサーリンク







試合情報

八重樫東(32)(大橋)vsソンセンレック・ポースワンジム(31)(タイ)
ノンタイトル8回戦Sフライ級(リミット52・1キロ)
東京大田区総合体育館






序盤から八重樫が主導権を握り、
1ラウンド終了間際には右フックでダウンを奪いました。
相手は大きくダウンし、
何が起きたのか分からないような表情でしたが、
すぐ立ち上がりました。



続く2ラウンドは、
ワンツーのツーのタイミングで
クロスカウンターを相手の顔面に一閃。



相手は何をすることもなく敗れました。


少しレベルの差がありすぎたようにも感じましたが、
かねてから応援していた八重樫選手が見事勝利を収め、
嬉しい限りです。



インタビューの時に息子もリングに上がって
父親の勝利を喜んでいましたね。



今後は、井岡選手との戦いも視野に入れるなど、
世界再挑戦をしていくそうです。



2014年9月5日のローマン・ゴンサレス戦のように
観ている人の心に感動を呼び起こす戦いが
また観たいですね。


世界チャンピオンになる日が楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ







・新着記事






nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright[コピーライト] 2015 神速トレンディーちゃんねる All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。