SSブログ

サッカー日本イケメン代表DFウッチーこと内田篤人が電撃結婚?彼女いたの?そのお相手とは? [ニュース・メディア]

uchida.png

サッカーファンでなくても
内田篤人を知らない人は少なくありません。

カレンダーは異例の売り上げを誇り、
女性ファンの数はとどまることを知らない。

何を隠そうウッチーこと内田篤人は超絶イケメン!


その上、サッカーの実力も高く、海外で活躍する程の腕前。
スポーツ選手なので、肉体美はもちろんのこと、
高額年俸《推定3億円》なのでお金持ち。


大事なことなので繰り返しますが、


超絶イケメンで、
サッカー上手くて、
マッチョで、
お金持ちって


神様は彼に二物どころでは済まないほど、恵まれたものをお与えなさった(笑)


さらに付け加えさせてもらいますが、
多くの人気を集めながらも、その人気に足元をすくわれるような
言動や行動を一切しない強いメンタルを持つ素晴らしい人間。

自分を持ってますよね。


そんなしっかり者のウッチーの電撃結婚が報告されたのだから驚きです。
ウッチーならなんら不思議ではないことですが、
そもそも今現在、彼女がいたことを全く知りませんでした。


スクープされることなく、
結婚報告にたどり着けるのはお見事ですね。



一体、ウッチーの心を射止めた相手って誰なんだ?
と興味を抱かずにはいられないでしょう!




スポンサーリンク





気になるそのお相手とは、一般人女性のようです。


おそらく同級生ではないかと囁かれています。


ウッチーによれば、

5月25日にマネジメント事務所のサイトを通じて以下のコメントを報告しました。


「私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます」


かねてよりと言っていますが、一体いつからお付き合いしていたのかが気になるところですね。


出会いのきっかけも知りたいものです。


「相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます」

と牽制しながらも、


「しっかり者の僕より、さらにしっかりしていて、
これからの内田を支えてくれると信じてます。
今後はこれまで以上に責任感を持ち、
男として、
またサッカー選手として、
さらに成長出来るよう頑張っていきます」


と話題になるような内容もコメントしてくれました。




現在、怪我で思うような状態ではない内田選手ですが、


内助の功の力を得て、再び活躍する日が待ち遠しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース







・新着記事






nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright[コピーライト] 2015 神速トレンディーちゃんねる All Rights Reserved.