SSブログ

お笑い芸人BKBことバイク川崎バイクが給料初告白「今月◯◯万円也」 [エンタメ・芸能・ゴシップ]

BKB.jpg


5月25日に都内で行われたタウンワーク『ピタッとおしごとメール presents よしもとお笑いスペシャルLIVE』。



そこで展開されたトークで芸人さんの給料事情の話が出ました。



芸人さんが一体どの程度給料をもらっているのかは気になるところですよね。




早速ですが、2012年頃からテレビの出演が増え、CMやバラエティーで活躍するピン芸人のBKBこと、バイク川崎バイクをご存知でしょうか?



彼は25日のイベント最中に、現在の自分の給料を告白しました。




告白したタイミングは、同イベントに出席していたオリエンタルラジオや8.6秒バズーカが給料事情で盛り上がる中、突然カミングアウトしたようです。




スポンサーリンク




バイク川崎バイク「僕だけ誰も気にしてくれなさそうなので自分で言いますけれど、
今月52万くらいです。」
と暴露しました。



最近チョコチョコTV出演しているとはいえ、結構な額をもらっているので驚きました。



自ら「思ったよりもらっている芸人」と名乗って笑いをとるほどですから、



やはり52万円というのは相当な額をもらっていると思って良さそうですね。



なかなか自分の給料を告白しないのが芸能人の常ですが、



それなのに一体なぜ告白したのでしょうか。


文字通り誰もいじってくれなさそうなので、足跡を残すために起こした行動なのか?


それとも、後輩の8.6秒バズーカにも以外ともらっているんだと知らしめるためなのか?


もしくは確信犯的にヤフーニュースなどメジャーなニュースにピックアップしてもらうために計算的な犯行なのか?



本当の意図が気になるところですね。





またネタ見せ番組で話題を呼んでいる
コンビ芸人ピスタチオの伊地知大樹もざっくり給料を暴露。



元ホストとしての最高月収400万円の過去を持つ彼の給料は、



今はその10分の1程度で、たまにいかないときもあるようです。



売れ始めていても給料に反映されるまで、
時間がかかると芸人はよく嘆いていますが、
本当にその通りのようですね。



ワイドなショーでダウンタウン松本さんが後輩におごった額は
1億円以上と告白していましたが、



大御所の芸人さんの具体的な給料事情も気になるところです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い







・新着記事






nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright[コピーライト] 2015 神速トレンディーちゃんねる All Rights Reserved.